Google DevQuiz 提出まで、あと12時間を切った。

いや〜、久々に楽しい数週間だった。
まだ終わっていないけど、あんなにパズルに夢中になったのは久しぶりではなかろうか。
色々学んだ気がする。

Java言語としても、色んな機能がまだまだあることを知ったし。
アルゴリズム論としても色々と知識不足が浮き彫りになったなぁ。
まだ詳細は書けませんが、終わり次第、自分の実装内容を公開します。

色々やってみた結果、現在の点数は146点。
個人的にはここまで来れると思っていなかったので、かなり満足。
今まわしている奴が終わり次第点数を再アップする予定ですが、今のところ、148点には少し
届かないくらいで終わりそう。
非常に刺激になりました。来年も受けたい!