Google+のアカウントが使えるようになった!

男子ハックのsakuさんから招待を受けて、Google+のアカウントが使えるようになりました。
sakuさん、ありがとう!!
ちなみに下のリンクから申請しました。
「Google+」を使ってみたい人、男子ハックから招待します * 男子ハック

MacBook Airを購入したら、一気に試したいことが増えてしまった。
うれしい悲鳴ってやつですね。

Google+のアカウントも出しておきます。
Yosuke FURUKAWA - Google+

それにしてもSNSたくさんあるとどこに何を書くべきなのか迷うなぁ。
Twitter vs. Buzz は今のところTwitterの圧勝だけど、
Facebook vs. Google+はどうなるんでしょう。

でもやっぱりSNSを乗り換えるには友達の数がものを言いますよね。