2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

grunt-jsxを作りました。

※※ 2013-06-30 追記:add-search-pathのオプションキーはadd_search_pathに変更しました。最近 JSXを仕事で使うことがあって、もっとjsxを便利に使いたいと思ってgrunt-jsxを作りました。 できること gruntからjsxをコンパイルしてjsを生成する、というだけ…

コンソールに文字でAscii Artを出力する asciify がイノベーティブな件

※ 携帯から見ると崩れてたので修正しました。アプリケーションをコンソールから起動させた時に Ascii Artが出ると心の癒しになりますよね。毎回毎回のDaily ルーチンワークにちょっとした刺激を。 そんな心の健康を保つイノベーティブな AA 出力ツール、asci…

Bower入門(応用編)

Bower入門(応用編) さて、応用編を書いていきます。 基礎編ではBowerのインストールとライブラリ管理する上での基本的なコマンドを紹介しました。 応用編ではBowerのライブラリを管理する上で利用するべきツールやライブラリを公開する上で心がけるべきこと…

Bower入門(基礎編)

Bower入門 これから Bower について書いてきます。Bowerの使い方から実際に使う上で考慮することまで含めて書きます。 長くなりそうなので単に使うだけの基礎編とモジュールを作る上で気をつけることをまとめた応用編に分けて書きます。 Bower とは Twitter…