2014-08-28から1日間の記事一覧

YAPCで「ランチセッション」と「QuizNow!」セッションで話してきます。

一気にブログエントリ書いてますが、これで最後。YAPCが始まります。全てのプログラマにとっての暑い夏が明日から始まります。初めてYAPCに行ったのは2012年でそれから2年、今度はトークする側に立つことになりました。 8/29 (金)にランチセッションとQuizNo…

LLDiver で「それでもNode.jsをやる」というタイトルで発表してきた

発表資料 LLDiverで発表してきました。最近僕もgolangとか触ってるので色々と言われるんですが、「一時期Node.jsやってた人ってみんなGoに行っちゃったよね」って言われることすごく多くて、これについて色々と思うことがあるので話してきました。 ちょっと…

東京Node学園 14時限目を開催しました。 #tng14

直前にIsomorphic大会だ!!と銘打っておいて開催連絡を出したんですが、蓋を開けてみればIsomorphicなWAFはRendrだけで、Synth、socket.io + dockerの話、nodeconf、kue、ES6等、非常に多岐にわたる話になりました。紹介していきます。 Synthの話 by @pchw …